今日は伏見 タイムリーで先制

 

 

 




伏見寅威選手のセンターへの先制タイムリーヒット❗️
ランナー2人還り阪神が2点先制👏

 


大竹がピリッとせず4回に柳田ホームランと中野エラーで同点に。

 

5回裏に近藤に勝ち越しホームラン打たれ勝ち越され



7回表には熊谷の盗塁で監督がリクエストして、判定くつがえず、監督が抗議して退場に

 

 


 

 


どうやってもセーフやん💢


7回裏に3点取られた。



6対2で負け。