*アメモニ* | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*


アメモニで当選した『ナチュレルアルガン ピュア アルガン オイル』を

使ってみました(`・ω・´)ドキドキ



オイルだからべたつくのかなと思っていたけど

つけ心地はサラッとしていて

すぐ肌になじみました音譜


私は乾燥肌で

朝化粧水・乳液をつけても

時間がたつとかさかさしていました・°・(ノД`)・°・


でもオイルをつけた日は

1日中潤ったままで

肌の調子もよかったですアップアップ


少量で効果がわかるので

1つ買っておけば長く使えそうだなと思いましたv(^-^)v




石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→