*はじめて* | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*


Hello\(*´ω`)/音符


もう2月も終わっちゃうね←

はやいなあ…


ということはひらめき電球

卒業も迫っている学校

あわわわ((((゚д゚#))))


勉強ばっかりだった高校生活だったけどメモ

やっぱ寂しいなガーン


29日は予行練習があるから
久しぶりに朝から登校しなきゃ走る人キラキラ






そうそう!

私めっちゃ目悪くて目

授業中とかテレビ見るときとか
眼鏡かけてたのメガネ

クラスも眼鏡率高かったから
ずっと眼鏡生活得意げ


でも←

大学生になるしキラキラ

卒業式も眼鏡…(._.)あせる

とかいろいろ考えて台風


ついに!

コンタクトデビュー\(^^)/ドキドキ

あげぽーんアップ


めっちゃ見えるし!

違和感ないし!

すばらしいニコニコグッド!


まだつけはじめたばかりだから
入れるのに時間かかるけどシラーあせる

がんばってはやく入れれるようになるぞーグー








みんな教習所行ってる?









じゃまたねニコニコドキドキ