*おひさしぶり* | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*



みなさま
お久しぶりすぎるぐらい
お久しぶりです(゚Д゚)))


なかなかblog
書く気にならなくてね……


気づけば高校生活
終わっちゃうよーしょぼん


あわあわ(´Д`)あせる





まずは近況報告からひらめき電球

っていっても
とくにないけどグッド!




えーっと◎

いつから書こう?

あまり覚えてないから
2012年スタートからで
許してっちょ(*´ω`)ドキドキ


2012年もジャニーズカウントダウンで
年越し\(^^)/

受験生だけども
福袋買いに行きますたカバン

1月14日と15日は
センター試験メモ

当日は朝早くから遅くまでで
かなりおつかれモードガーン

点数については
触れません(`-´)注意


そして2月5日は
18歳のHAPPY BIRTHDAYケーキ

そして今に至る←


最近は学校は
自由登校みたいなかんじキラキラ

一様授業あるけど
参加自由だから行ってない得意げ

まあ週1で登校日があるから
その日だけ行ってるにひひラブラブ





やっぱblog書くの
楽しいなー(^O^)チョキ


また更新するね音符

コメントくれたら
うれしいO(≧∇≦)oドキドキ




ではではニコニコパー