模試♪ | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*

今日は土曜日だけど、模試がありましたガーンメモ



1時間目→国語

80分時計

全然わからない雷雷

でも珍しく古文が出来たにひひドキドキ



2時間目→数学

100分時計

長かった……シラー

そして意味がわからないダウンダウン

でもなんでか自己採点では1番数学がいいガーン



3時間目→英語

80分時計

長文読むのめんどさかったガーン

適当に答え書いたら、けっこう当たってたドンッドンッ

びっくり!!!!

あと

リスニング聞き取りにくかったショック!




今回の模試もやばそうだシラーあせる




とりあえずお疲れ様でしたガーンパー






明日は部活休みなんで、体調治ったばかりなんで、ゆっくり過ごします得意げドキドキ




今は『キレてもいいですか!?』見てますテレビキラキラ

めっちゃおもしろいニコニコひらめき電球





ではまたニコニコキラキラ