くみっきー | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*

前のブログのコメントありがとうございましたドキドキドキドキ


みんな仲間にひひ


なんかうれしいですニコニコドキドキドキドキ


みんなこちらこそよろしくね得意げパー



昼から暇すぎたから一人で自転車乗って旅に出た自転車


っていっても2時間で帰宅家


辻ちゃんの本がほしくて探しにいったけどなかったしょぼんダウンダウン


3店も行ったのにどこもおいてないって……


ドンマイ自分シラードンッドンッ


無駄に自転車こぎまくった自転車DASH!





ダイエットだと思ってにひひ台風


少しは痩せたかな!?!?



明日岡山にくみっきーが来るよラブラブ!

ひまわり物語-091017_204724.jpg

会いに行きたいニコニコ


でも部活……しょぼん


ま、絶対人多くて見れないと思うので雷雷


我慢しましょうガーンダウンダウン


ではまた更新しますにひひひらめき電球