どうも、ゆうずきですニコニコ

訪問、いいね、フォローを頂き、ありがとうございます!爆笑



今日は昨日宣言しておりました、

   [ファスティング1日目]

と、なります!


1日目の食事内容は



朝は酵素ドリンクのみ。
昼は酵素ドリンク+まごわやさしい料理
夜は酵素ドリンク+まごわやさしい料理



この他に、1日の内になるべく水(できればミネラルウォーター)を2㍑摂取と軽いストレッチを行いました。



そして、人生初の酵素ドリンクのお味はというと…













美味しい~~!!デレデレ

本当に、飲んだ瞬間、「ウマッ!!」と叫んでしまいました笑い泣き

飲んだものは果物から作られている、酵素ドリンクなので甘くてフルーティーで美味しいかったです。

でも、今日はさすがに寒かったのでお湯割りで頂きました。(飲みやすい)



ただ、明後日からの3日間は全く固形物を摂取しない日になるので、耐えれるかどうか不安ですが、徐々に食事量を減らして、3日間しのげるよう頑張ります真顔




そして、またゲームの話ですが、10月31日からスプラトゥーン2でフェスが始まるらしく、娘と今から特訓中笑い泣き
11月2日まであるらしく(終了時間忘れたガーン)、



娘に「夜通しでやるよ!」


と言われたけど、それはダメだわー(色々と)笑い泣き笑い泣き


 

任天堂 Nintendo Splatoon 2【Switchゲームソフト】[スプラトゥーン ニンテンドースイッチ ソフト]