とってもお得なクーポンが出ていたので、
ずっと食べてみたかった、、、
ゼンブブレッド、ゼンブパスタをお試しです\(^o^)/

冨永愛さんが美味しそうに食べているパンです。


たくさん買っちゃいましたおねがい


パスタソースも!


パスタ


黄えんどう100%とのことで、小麦不使用。


〈黄えんどう豆とは〉

日本ではまだまだ認知度の低い「黄えんどう豆」ですが、北欧やロシアでは古くから愛されてきた食材。食物繊維や植物性たんぱく質が豊富なのに、脂質は少なく、まさに“おいしくて健康になれる”優秀な存在。



ゼンブ公式より







早速パスタから。6分茹でるだけです。

ソースはきのこの濃厚クリーム。

とーーーっても濃厚!めちゃくちゃ美味しいです。

パスタも小麦のパスタとは違いますが

美味しいー!癖になります。

豆臭くないです。さすがです。



そしてブレッド。




ふわっふわです。

※雑穀


こちらもそのままでも美味しかったですし

温めて卵やチーズを挟んでも美味しかった!


3種類全て食べましたが全部美味しいです。

食物繊維タップリ、小麦不使用の

まるごと豆粉パン!


お安く試せてラッキーです。

(現在もクーポンが出ています)



リピート確定です\(^o^)/