涼しいと思いきや、ワンコにはまだまだ暑いアセアセ

湿度がすごいです。。

ここも嫌、、



ここは??



公園も歩かないアセアセ


どうしたらいいんだう、、、




再度ここへ戻ってくると、、

車に乗せろと車体を傷付けますタラータラー

もう私の車はカンナの爪の跡だらけ。。


なぜなら、、

たぶん暑いからです。。

こちら地方は26度で人間としては

ちょうど良いか、または蒸し蒸しするかな?

という感じでしたがカンナには暑い。。


またまた戻りまして、、

公園に行きました😆

またアップします\(^o^)/


お気に入りハーネス




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー