暑いから外に行けないよって言ったのに
どうしてもデッキに出たいと言うカンナちゃん💦
暑いから無理だよって言ったらこの顔アセアセ


ごめんね、、、



はぁ、、しかし暑い。。

でも家の中は寒い、、

この寒暖差、かなりキツイ。。


怠くて背中痛くて首も痛くて(腰が痛いのは毎日)

倦怠感半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く夏終わって欲しい、、




気分を変えて\(^o^)/


昨日、お散歩仲間が4人!

私がおすすめさせてもらっている

デコレのポータブルミニ蚊取り線香を

ぶら下げてて嬉しい\(^o^)/

本当に蚊に刺されませんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ












蚊取り線香は専用のものが良いと思いきや、、

こちらの専用品、めっちゃ臭いです💦





なので、こちらがおススメです\(^o^)/