皮まで食べられると言う、


朝陽に輝く水平線がとても綺麗な
みかんの丘のある町のバナナ。

を注文して見たのですが、、



まず小ささにびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして完熟するまで待ちましたが、、

皮が固くて渋くて食べられやしないです。


これは新手の詐欺笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き???


しかも細くて小さくて、、

バナナの皮だけは厚みがあって、、

つまり中身がほぼないです。

怒り心頭。。かも、、えーんえーんえーんえーん

送料入れると一本当たり400円なんです。

2度と買わないです。




こちらを購入すれば良かったな、、

間違いなく美味しい甘熟王。。

最近近くのスーパーにないんです。

本当、こちらのバナナにすれば良かった、、