暑い暑い1日。。

今日は18:30に公園へ。

他の方は来るのが早いので、
1人かなって思いましたが、
あとからお友達来ました!

コテツとブランイエローハートイエローハート


公園の方が断然暑く無い!町中は暑過ぎて

お散歩出来ないです。



暑い中走りまくっておりました(^^)


縦並びキラキラ


モナカも来たよ(^^)

今日は4人でお散歩音符


暑過ぎて一日中引きこもっていて

カンナちゃん、つまらなそうだったので、

行ってよかった\(^o^)/


みなさんありがとうございました!





犬ワンコお散歩グッズ犬












イベントバナー

 


イベントバナー