2024/06/27 木曜日 ☁️ 28度

アウトレットから帰宅🏠
この夏活躍するのがアイスリング suo。

2年前くらいに品薄になり、、
オークションやフリマアプリで倍くらいの金額で
必死で集めました💦

今年は普通に買えますね✨
しかも新商品がたくさん出ていてビックリ❗️

ワンコ用は18度タイプが無かったのに
今年は新作がたくさん出ていました✨

どれもこれも欲しい。。。

ちなみにアイスリングは18度タイプがおススメです。
28度タイプはひんやり感じないです(個人的感想です。。)。
オフィスなどで使うには28度タイプの方が
冷え過ぎなくて良いです。

18度タイプは炎天下でも1時間以上持つと思います。
出来れば2本買って、保冷バッグに替えを用意ておく事を
おススメします。

私は全て冷凍庫で保管して
お散歩の時に4本(カンナの分と合わせて)
持っていきます❣️

今年の新作キラキラキラキラ








全て18度タイプのみ載せています。

28度は室内で使いたい方向けかな。

私は炎天下の中使いたいので、18度タイプが好きです。


上の段の18度、下の段28度。






カンナは人用18度を付けています。


ちょっと小さいです💦



新発売の買っちゃおうかな、、\(^o^)/




お店に聞いたところ、カンナはこちらのLLが

良いそうです。









インスタの方も載せています。
詳細はストーリーとハイライトから
ご覧いただけます♪
#シェルティ一歳8ヶ月
#シェルティ
#シェットランドシープドッグ
#shetlandsheepdog
#トレポンティ
#アルファアイコン
#アイスリングsuo