こんにちは。
毎日暑くて大変ですねえーん

夜は21時くらいにお散歩へ行っていますが、
お友達もそうなのでたくさんのお友達に会えますラブ


みんなで遊んで楽しかったです(^^)



お土産もたくさんもらってしまいましたラブ


そしてこちらは、、

今日届いたコストコオンライン品ラブ


ビビゴのスンドゥブとコムタン、

オシッコの消臭スプレーです。




初めて購入しました!


まずはコムタンを朝食に食べてみました。

ご飯もしっかり入っています(^^)



中身を全部入れて


レンチン!



あっという間に濃くて美味しいコムタンスープ!

&ご飯爆笑

これはリピートですキラキラキラキラ


楽天やAmazonでも購入可能です星星







ジョイペットのオシッコスプレーは

ずーっとリピートしていますグラサン

本当に爽やかな香りでオシッコのニオイ、消えます。





イベントバナー

 


イベントバナー