こんばんは!

夏の公園やドッグランの悩み事と言えば。。



ですよね(T . T)


虫除けスプレーなどで対策していますが、、

やはり刺されてしまいます。




そこで、、


私が蚊取り系で最強と思っているのは、、

蚊取り線香!!


でも普通サイズを持ち歩くのも難しいので、、


ミニサイズを購入してみました\(^o^)/



サイズはこんな感じです(^ ^)


蚊取り線香もミニサイズを購入しました。


良いですね(^.^)


カラビナは別に購入した方が良いです。


普通の蚊取り線香も小さくすれば入りました。


厚みがある蚊取り線香は入らないっぽいので、

専用の蚊取り線香が1番おススメです。


これからは蚊に刺されずに

済みそうです\(^o^)/



商品はこちらです。


Amazon










楽天