バッキバキの腰に!
なかなか治らない腰痛に!!

めちゃくちゃ良いもの見つけました\(^o^)/

MAXかたおラブ




こちらミニサイズを使っていて仙骨の下に置いて

寝ただけで仙骨のズレが治るのか、

あんなに酷い腰痛が、しばらくら和らぎます。

続けてみて、仙骨のズレが治れば私の死ぬほど大変な腰痛、治るかもと思い、MAXも購入してみました。

MAX、最高すぎます。

マットレスの上でちょうど良いです。


私は腰痛が酷く一時期寝たきりでした。

でも今は痛いけどお散歩は普通に行けます。


強い痛み止めもブロック注射もなにも効かなくて

絶望していましたが、日常生活は送れるようになりました。全てストレッチグッズのおかげです。


このメーカーとトリガーポイントとストレッチポールが

欠かせません。私の神グッズキラキラキラキラキラキラ

紫のかたおが濡れているのはカンナが咥えて

持って行ってしまったからです(笑)



カンナに盗まれるのが、タマニキズ(笑)ですが、

超〜おススメですキラキラキラキラ