早く6月終わって欲しい、、
カンナも私も絶不調。。

昨日ですが、カンナは急性胃腸炎でお薬出ました。
嘔吐、下痢、血便です。
食欲も昨日までなかったのですが、
昨日病院で点滴して注射して吐き気は治り、
今朝は一口だけ朝ごはんを食べました。


この時期、とても多いそうです。

気圧の関係で具合が悪くなったり、

免疫が下がったり、水を飲みすぎたり。。



昨日は一歩も外に出ていないので、

ストレス溜まってるかな?

そして目がキラキラして元気そうに見えたので、

朝はアウトレットに行ってみました。

カンナちゃんの笑顔撮れましたが

とにかく蒸し暑い。。

とんでもない暑さ、、


10分で帰ってきました。

私も頭痛と腰痛が酷くて、

身体クラックラですえーん


カンナはとりあえずまだウンチ出ていないので

状況は変わりませんが、

顔の表情はよくなってきました。


皆様も熱中症などお気をつけください。




イベントバナー

 


イベントバナー