欲しかったセリアのミストスプレー。。




セリアに行ってみたら、、

ない笑い泣き笑い泣きのです。。

お店の方に聞くと、在庫は全て売り切れてしまったそうです。本社や倉庫にもないとのこと、、

今年はもう入荷なし。。


なぜこちらが欲しいかと言いますと、、


カンナのアルファアイコンの洋服の上から

ミストをかけたかったのですが、、

(水を掛けるとさらにひんやりする服を着てお散歩していますが、散歩しているうちに乾いてしまうので)


セリアさん。。

在庫が無いなら仕方がないえーん


でも欲しい、、



ネットで調べると、、

こちらが良いそう!!


美容室で使われている、

アイビル エアリーミスト ミニ 220ml 



即、こちらを購入しました!

なんと本日届くそうです\(^o^)/

またレポートしますね

ラブラブラブラブ