こんにちは。
暑いですね驚き

朝お散歩に行きましたが蒸し暑く歩けなかったので

お昼前にアウトレットへ。

流石のアウトレットも暑かったネガティブ



カンナちゃん、ハァハァ驚き


でも笑顔飛び出すハート飛び出すハート


ご機嫌さんですニコニコ


しかし暑い日、雨の日はワブラーがおススメです。

コングシリーズです。


小さな穴が空いており、そこからフードが出てくるのですが、こちら知育玩具です。

※おきあがりこぼしになっています。


頑張っております(^^)

小型犬から大型犬まで使えます。








そして昨日届いたトレポンティ。

パープルも本当に可愛いです。







そしてこちらのポーチも本当におススメです。

オヤツを持ち歩いています。



こちらもフック付きなら欲しかったな(^^)


イベントバナー

 



最近購入したおすすめのもの