おねがいこんばんは。

体調不良が続きましたが、
少しだけ良くなって来たかな、、、

やはり事故に遭ってから胸が痛いですし
肋骨のヒビもまだ治らず、
全身の筋肉が硬直してしまったので、
(心臓の周りの筋肉も硬直するそうです)
息がしづらい感じがします。

またメンタルをやられてしまい、
落ち込みも激しいのと、、
天候もあり、、

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

しかし絶不調から今日の午後は少し回復。
お友達と会ったら元気出ました😊


久しぶり?に
商品紹介します\(^o^)/

カンナちゃんのグッズです


本当に邪魔してくる(笑)

これはうんち袋ホルダーです。

カンナは外ではおトイレしませんが

バイトミーの商品は可愛いですし、

もしも外でした時のために、念の為の購入です。



軽くて可愛いですラブ


ただいまクーポンが出ていますので

かなりお得です飛び出すハート飛び出すハート