カンナちゃんドライブベッド、買い替えました。
友達が使っていてしっかりしていたラディカにしました。カラーは新色のピンクにしちゃいましたラブ

サイズはL。

小さいかなと思いましたが、全体がすっぽり包まれ、これくらい収まっている方が酔わない&安心感があるそうなのでこれで良いと思います。以前のもこんなサイズ感でした。



以前のもの↓↓

こちらもまだまだ使えるのですが、ピンクが欲しくて

ラディカピンクを購入しちゃいましたラブ



ピンクと言ってもダスティピンクなので落ち着いていて良いです。

素材もしっかり!

さすがコーデュラナイロン。

一年中快適に使えますね!


色々なタイプ、サイズがあるのでご注意ください。





カンナはこちらのLサイズです。