おはようございます。

昨日は、、


またまたみんなで遊びました\(^o^)/

カンナのスリゴロは参った〜の証(笑)

降参するとひっくり返ります。


みんなにクンクンしてもらい、愛情貰って

降参してる(笑)


降参しても、なんでひっくり返ってんだぁ??

ってみんながさらに寄ってくる(笑)


困った顔のカンナちゃん。

絶対怒りません。

優しい子です。




それからゆきお君やフクちゃんにも会ったよ(^ ^)


桜もまだまだ咲いていました


あんこちゃんとラブラブタイムラブ


シェルティのククナちゃんは生後6ヶ月。

懐かしいなぁ、、

可愛い\(^o^)/


プラーに夢中


カンナの勝ち(笑)


ククナちゃんは女の子ですがすでに体高はカンナより高くなっていました。足長ちゃんになるかもです。


ちゅラブ


お尻クンクン


たくさん遊べて幸せだね目がハート


みなさんありがとう!


そして今日は雨??

雨降らないと良いな。。




楽天半額クーポン