本日、カンナ地方
桜満開です🌸

ここの公園は咲くのが遅くて
本日満開ルンルン


綺麗だったなぁ\(^o^)/


青空最高です!


そしてゴールデンの子犬ちゃんを迎えたお友達に

ゴールデンちゃん見せてもらいましたブルーハート

デカい!可愛い!最高ラブラブ

生後2ヶ月でカンナより大きいです。



もう何このモフモフちゃんラブラブ


ももただよ〜ラブラブ

ももたのママ(ゴールデンのクレア)もご近所にいて、

クレアにもいつでも会えるし、クレアちゃんの家は女の子を迎えたので(エマちゃん)ももたの妹ちゃんにも会えますラブラブ


ワクチンが終わったら公園デビューなので、

また、ももたの成長期も載せて行きますねルンルン

エマちゃんにも会えたら載せて行きますラブラブ





楽天!半額クーポンキラキラキラキラ