本日、(お久しぶりの)2回目の

鍼灸➕マッサージに行ってきました。


こちらが1回目です↓

鍼灸は一年くらい前に通っていて、

その後通えなくなり、、

再来という感じです。


今日は鍼灸プラス、マッサージもしてもらい、

気持ちよくてウトウト、、。


2回目は激痛はなく、左足の痺れも改善してきました。

何回かやらないと針治療にしてもマッサージにしても、

治療効果を見るのは難しいですが、

良い方向へ進んでいると思います。


ガチガチの骨盤周りの筋肉が少し柔らかくなって

きたと言われました。


2日〜3日に一度通いたいと思います。

が、針治療もマッサージも贅沢ですよね。。


一回3,000円くらいです。




そして、、


もちろん


カンナちゃんもいるよ\(^o^)/

良い子で待っててくれましたラブ

一緒に帰っておいしいもの、食べようね(^^)