こんばんは。
暑い暑い1日でした。
夏が思いやられる。。


昨日からAmazonにて新生活セールが
開催されています。


私はいつもの足りなくなったものを購入。

まず届いたのはこたらです。

いつものバスロマンとアミノバイタル、

化粧水シート。


アミノバイタルはホームセンターで一度買ってみたら美味しくてずっとAmazonにてリピート。


朝はこちらで、、



お散歩に行く前はこちらを。

どちらも味が濃くて美味しいです。




そして最近長期に渡り使っているバスロマン。

バスロマンよりもバスクリン派ですが、

これは肩凝り腰痛に効く気がして10本目くらいかな。

これでお風呂に入って、、

朝まで激痛は無くなります。

匂いは結構きついです。薬草の香りがします。

色はフル水色の濁り湯です。




こちらは洗顔がわりに。しっかりとしたシートで

気持ちが良いです。



そして今日は叔母が来てくれてご飯を作って行ってくれました。。他にも里芋の煮物、焼き芋、いちごなどなくさん持って来てくれました。ありがたいです。

ごちそうさまでしたおねがい



そして、、


カンナは朝、もっと早く散歩に行かないと

暑すぎました笑い泣きアセアセアセアセ




そして、、

今日の夕方もたくさんのお友達とお散歩。

痛み忘れます。

みんな、、

本当にありがとうございます。

お友達に救われています。





(楽天!半額クーポン対象)