こんばんは。

今日もみんなとお散歩しました。
雨が降りそうだったからレインコートを着ましたが、
レインコートを着ているの2人だけだった(笑)

甲斐犬のコタ君とカンナ。


目立つ2人(笑)

派手だけど、

グレーの空の下、やっぱりレインコートは派手なのが目立って良いですね。カンナのレインコートはドッグデプトのもので着せやすく気に入っています。




みんなでワイワイおやつタイムしたり、

ボール投げしたり本当に楽しい時間です。



カンナは暑そうだったのでこの後レインコートは

脱ぎましたアセアセ


それにしてもダックスちゃんチームとコーギーのアイちゃん。おやつに夢中なのですルンルン



カンナは結構、少し遠くから見て

私も欲しいな〜と心の中で言っているタイプです。

食いしん坊なのに引き気味の子です。


明日は雨だからたくさん遊びました。

今日もワンコや飼い主さんたちに癒された

1日でした(^^)






〈半額!楽天クーポンです〉