こんにちは。
寒いと思ったら外はさほど寒くなく、
イーザッカマニアさんの蓄熱コートを着て行ったら
汗だくになってしまいました。


それからカンナちゃん、ゴム系(ラテックス)おもちゃは破壊しないタイプ。。
綺麗に全て残っています。

しかし!破壊ちゃんにオススメなのが
左のホーリーローラーボール。



いろんな大きさがあるのですが、カンナはベイビーとミニ所有。中におもちゃが入ります。もちろんオヤツを入れて知育玩具としても使えます。



破壊王のお友達ワンちゃんに(買ったおもちゃは秒で壊す笑い泣き)このホーリーローラーボールの中にラテックスのたまごおもちゃを入れて遊んでもらったところ、30分格闘しても壊せませんでした!

しかも楽しそうでしたラブ


とてもおススメです。

たぶん絶対というほど壊れません(^ ^)






そして今日も身体は激痛、、

でも散歩には行かなくては。。

そうすると不思議と歩けるのです。

家の中にいるのが1番ダメみたい。。

カンナちゃんには本当に感謝ですが、

散歩に行かないといけないプレッシャーも凄くて

散歩以外は身体を休め、買い物にも行かないようになってしまいました。

運転がかなりキツイので、、、

腰と臀部、足の痺れと痛みが増強します。


でもお散歩はなぜか行けてしまう。

痛くて辛くて泣きそうになるけどカンナが楽し方に歩いているから私もなんとか頑張れます。



こちらは先日の雨の日のお散歩。。

シェルティのお友達と会いました(^ ^)


可愛いです。


そして近所のお友達にも会い、みんなでお散歩しましたおねがい


本当に癒されます(^ ^)


おやつもらいたくてお目目キラキラキラキラ


最後は並んでお散歩しました。


みんなありがとう







〈半額!楽天クーポン〉