こんばんは。
久しぶりに晴れたので今日はみんなと遊びましたが
楽しすぎて写真撮り忘れましたえーん

帰ってからご飯食べて、、
寝るかなと思ったら、、
まだまだ遊びたいカンナちゃん。



お気に入りのロッツォです。
ぷにぷにのぬいぐるみで気持ちが良いです(^ ^)


明日からまたお天気降り気味みたいですね、、

ちなみに今日は腰痛最悪に痛くて

お散歩中、倒れるかと思いました。

でもワンコのパワーって凄いですね、、、


カンナとお友達がいるから歩けましたし、

あんなに痛いのに楽しいと思えました。


みんなさん、本当にいつもありがとうございます。




そして、、

お友達のシェルティちゃんとのお話はまた今度。。


\(^o^)/







〈半額!楽天クーポン〉