ギックリ腰2日目、絶対にお散歩行けないし、
痛くて起き上がれないけど、、

父の態度が酷すぎて、、
早くこの家から出たい、、
みんなに会いたいな、、

と思い行動したら、、、


公園まで行けました!


その後みんなに会ったら痛みも忘れて

元気出ましたびっくりマークしかし当然ながら、、

今回はわたしは走れないので

ロングリードに付け替えました。

カンナが楽しそうで本当に嬉しいです。

アドレナリンが出るから痛み忘れるんじゃない?

ってみんなに言って貰えましたが確かに。

今、帰って来て激痛ですえーん

どうしよう、、




そして家を出る計画。。



アパート見たりマンション見たり

土地を見たりしています。

今はギックリ腰になりサーチはお休みですが、、

一刻も早くこの家を出たい。。

ストレスで死にそうです。。


高齢化社会、、、

私は高齢者になり家族や子供に迷惑をかけるなら

施設に入ります。でも昭和中期を生きて来た

うちの父親は施設をバカにします。

絶対に入らないです。



これは介護施設で働く友達にも聞きましたが、

老人の男性は施設内でも頑固だしプライド高いし

イライラしてばかりで本当にお世話が大変だそう。。


男同士、友達になろうともせず、一匹狼。


女性のご老人はみんな穏やかで

友達も出来て楽しそうとの事です。


皆んながみんなそうでは無いですが、

この年の年代の男親は本当に対応が難しいです。

プライドなんて捨てないと生きていけないし

みんなから見捨てられるのに。。



私の将来の夢は、、


友人やカンナと一緒にドッグラン経営したいなと

夢に思っています。










こちら届いたのでまたレポートしますね😊




〈半額クーポン!楽天市場キラキラ