こんばんは。
今日もみんなに助けられた日でした。

最近、生活で大きな変化があり、
かなりのストレスを受けています。

ストレスによりさらに腰が痛くて痺れもあって
歩けない日もあります。。
動悸もすごくて苦しい。

でもお友達に会うと痛みも忘れる。。
逆にストレスって本当に怖いです。



朝はしばらく1人だったけどお友達もたくさん来たね。

良かったね(^^)



ハーネスや、ワッペンは毎日のように

褒められてどこで買ったか聞いてもらえます。

購入先は下にリンク貼ります(^^)


カンナちゃん、やっぱりまだ赤ちゃん顔に見える(^^)


お友達はトイプードルのハピちゃんから始まり

この後もたくさん来たよ\(^o^)/


午後はもっとお友達来たよおねがい





この後もたくさんお友達来て、みんなで3時間くらい

遊んでいました。

カンナちゃん本当に楽しそうだし、私も楽しい!

みんないつも本当にありがとうございます泣き笑い


カンナ愛用ユリウスハーネス



お名前ワッペン



トレポンティハーネス




〈楽天お買い得情報!〉