こんばんは\(^o^)/

今日もみんなに感謝です!


家にいると腰中心に身体中痛くて、

鬱が酷くなるのですが、今日は何時にどこどこ公園ね!とお友達と約束していつもの公園へ。


みんなに会ったら、、、

あんなに痛かった痛みが亡くなり、、

楽しすぎました。本当に不思議。

私の痛みは全部ストレスなんだろうなと確信した瞬間でした。



縦並びの2人(笑)


今日は超ロングリードで遊んだよおねがい


めちゃくちゃ走ってた飛び出すハート飛び出すハート


こちらは昨日。

最近シェルティが増えて嬉しいな。


毎日毎日、みんなに感謝です。


カンナのロングリードはこちらなのですが、、



友達が使っていたこちらの方が軽くておススメです!











〈お得なもの、最近購入して良かったもの〉


クーポンで半額!!








10%オフクーポン
※ブログ内購入レポートあり


値下げの上、さらに10%オフクーポン
※ブログ内購入レポートあり



2枚セットでこのお値段
※ブログ内購入レポートあり

水玉フレキシ セール!
※ブログ内購入レポートあり


期間限定特別価格!
※ブログ内購入レポートあり