こんばんは。
お名前ワッペンの記事、なぜか下書きのままでしたアセアセ
なので再アップしてみますね(^^)

こちら、、
何度目のリピートか、、
骨型刺繍ワッペン届きました。
やっぱり黒地に白文字、白枠が1番高そうに見えます。

ひらがなも初、注文してみました。(Sサイズ)

あとはMサイズです。


ぷーちゃんのは弟にあげます。


ぷーちゃんのは今度は漢字が良いと言われ漢字にしたのと、肉球の色を黄色から金色にしました。

※下のワッペンが以前私が弟にプレゼントしたものです


とにかくこちらの骨型刺繍ワッペンは、、

黒地に白枠か、

白地に黒枠がおススメです。


白地に白枠は、、

痛い目に遭います(笑)えーんえーん

(安っぽいですし、バランスも悪いです)




写真で見ると悪くはないのですが、

白地に白枠は実際は正直、、、あまり良くないです。



なので黒字に白枠をおススメしますキラキラキラキラ

こちらです\(^o^)/






〈最近購入して良かったもの〉


クーポンで半額!!


10%オフクーポン


値下げの上、さらに10%オフクーポン



2枚セットでこのお値段

水玉フレキシ セール!


期間限定特別価格!