こんばんは。

リピートしまくりの(^^)
ユリウスのネームワッペンですがおねがい

今日届きました!
だいたい4日目には届きますねキラキラ
オーダーなのに早いルンルン

今回はカンナの分とぷーちゃんの分を頼みましたが
完全にぷーちゃんの方が可愛かった笑い

高そうに見えます!

やっぱり黒地に白枠が高そうに見えるなぁ。。


カンナは今回白地に白枠にしてみたら、、


。。。

ちょっと安っぽくなりましたガーン

この字体も好きな感じじゃなかったです笑い泣き


でもこっちは良かったです!

初めて骨型じゃないのにしました。

これ良いですね!



こちらは、、

今日付けてみましたが色と字体を完全に失敗しました。

でも勿体無いから使います。。



本当にこちらは字体とカラー注意ですねアセアセ




そして上記の通り、こっちも良かったですキラキラ