昨日ペットパラダイスで購入したのは、、

知育玩具のクレープとラブ



ラテックス、ミニオンバナナでしたイエローハートイエローハート


2つで3,300円くらい。

結構お高いけど可愛いから買っちゃいました。


早速クレープに夢中ラブラブ



この中にフードを隠しました。


ノーズワークしながら食べてますルンルン


カンナちゃん、どこにフードがあるのか

考えて考えてますキラキラ



食べ終わったらクレープで遊んでいます。

ギンガム のところがカサカサ音がして楽しそう\(^o^)/

ちなみにいちご部分はピーピー鳴る笛が入っていて

噛むと音が鳴り、これもまた楽しそうですラブラブ



ミニオンバナナも超お気に入り!


お店の方が1番このバナナが売れているとおっしゃっていました。これはお安いです\(^o^)/


他の知育玩具系のおもちゃも全部可愛かったですハート







トイストーリーも超可愛くて、
どれもかなり売れているとおっしゃっていました。
全部見ましたが本当に可愛くて自分のために欲しいくらい(笑)でした(*^◯^*)