こんばんは。
このお散歩バッグ、欲しいなぁ、、


形も好きだし、高品質のようですが、

結構お高い。。


そして今!公園から帰宅しました。

暗くてもう誰も居なかった笑い泣き

出遅れました〜



でもやっぱり公園最高!

こんな笑顔、公園でしか見れないわけじゃないけど

普通のお散歩より絶対楽しそうおねがい


しかしひとりぼっちだったね笑い泣き


朝は、、


暑過ぎてクールウエア着せました。


それでも暑い笑い泣き


暑過ぎて動きませんでした。

夜は涼しくて1人だったけど、

たくさん遊べて良かったです\(^o^)/



イベントバナー

 


イベントバナー

 

お散歩バッグ