電位治療器、寝てみました。

まずは敷いて電源入れたら(昨日は暑かったので温熱電源入れず電位治療のみ)カンナが即来ました。



そして寝ちゃった!


調べたらペットも大丈夫だそう。


でも私が寝たいので退いて貰い寝てみました。



すると、、


朝までスヤスヤ!!



電気のビリビリとか一切なくて、

地厚のふんわりした敷パッドです。


※温熱を弱で入れたらじんわり暖かく、

強にすると暑いくらいでした。



ちなみに、、

最近眠れるようにはなりましたが

(マッサージとストレッチと養命酒のおかげ)


全てやり忘れると、、

覚醒、覚醒、覚醒、、、

怖いくらい眠れない不眠症なんです。。






しばらく電位治療器試してみます\(^o^)/