暑いネガティブ

今夜のお散歩から帰って来ましたが、
トレーナー1枚にヒートテック、
激暑爆笑

ヒートテックじゃなくて綿のインナーで
行けば良かったです。


ちなみにグンゼの完全無縫製のキレイラボが
超〜お気に入りでヒートテックの時期が終わると
私はこちらを着ます。


それから本日しまむらにて履き心地最高のパンツ、

購入しました。

トロントロンで気持ちよくて

しかも1,000円という激安キラキラ


パジャマにしようとしましたが、

ワイドパンツなので、普通に履けるかもです。





それから今朝のカンナちゃん。

プラーはマイクロサイズがピッタリブルーハート


これで走っても足に引っかからないねルンルン


それにしてもミニサイズ、、大き過ぎて

比べるとさらにびっくり!!


でも大きい方は引っ張りっ子に使います音符





それからこちらのパスタ(ペンネ)、

大好きでいつも一年分くらい買うのですが、

今日食べ終わったのでまた購入しました。

本当に美味しくて健康志向の方に特におススメです。