こんばんは。
早速プラー、比べてみましたおねがい

サイズ感がわかりやすいように
MacBookの上に置いてみました。

なんと言う差びっくり!!

右はミニサイズです。

左はMicroサイズです。

ここまでの差があるとはアセアセ


一つ上のミディなんてどれだけ大きいんだろうと思いますし、MAXIなんて超〜ビックサイズですねキラキラ




カンナちゃんとも比べてみます。

ミニサイズ大き過ぎますねアセアセ

やはり海外サイズは一つ下を選ばないとですねあしあと



カンナちゃん、プラー見てる(笑)

明日から極小サイズで遊んで、

引っ張りっ子はミニサイズを使ったりしたいと思います。


プラーは2つ入りなのですが、2つ同時に遊ぶ事を

メーカーさんは勧めています。


一つを投げてワンコがプラーを持ってきたら、その直前にもう一つを投げると運動量アップだそうです。


カンナちゃんはプラーは合計4つになったので、
様々な遊びや運動をしたいと思います(^^)