こんにちは。

今日はもう完全に春ラブ
あったか〜い晴れクローバークローバークローバー
しかし風が強いので洗濯物や布団
飛ばされないようにしたいです💦

とにかくポッカポカです\(^o^)/
もうこんな日はパーカーが最適ラブラブ

最近お気に入りのパーカーがあります。

先日届いた

ペンドルトンのパーカーがめちゃくちゃ可愛いです。




裏起毛ではなく裏毛なので夏以外着られますグリーンハート

これが本当に気持ちいいのです(^^)


これにこのパンツが最高に合います(^^)



デニムがダボダボなので、こちらの極厚レギンスを履いても大丈夫でしたが、今日は暑すぎました(^◇^;)



そして昨日のお散歩は、、

みんなで遊んだよラブラブ


ダックスのあんこちゃん、シュナのヴィヴちゃん。

わーい\(^o^)/



この2人は本当に仲良しクローバー

年も1ヶ月違いふたご座



とても楽しくて、、

カンナちゃんご機嫌でした!



その後、甲斐犬の琥太郎とつむぎちゃん、

シェルティのアシュリーちゃん、バーニーズのまろ、ゴールデンのアトム、ジャックラッセルのマウロ&ジャヴィ。暗くなって大型犬ちゃん達撮れなかったけど楽しかった!しかも最後は星が出てくるまで遊びましたルンルン

アシュリーちゃんの爆走を見守るカンナ(笑)



アシュリーちゃん何往復してるんだってくらいの

爆走!1人でずっと走ってる\(^o^)/



最後は2人で走ったねラブラブ

左の足の遅いチビがカンナです(笑)


また今朝も遊んだので

午後にアップしますね\(^o^)/




ペンドルトンSALEブルーハート