こちらのフルオブビブガー(動物病院取扱のエリザベスウエア)注文しましたが、、

カンナ、Lサイズで小さすぎました。

着るまでもなく着られないです笑い泣き

やっぱりシェルティは無理ですね。。

またループが出ていて不良品だったので、

返品手続きをしました。


色はとても可愛かったです。

※パープル


今日お散歩していて、色々な方に毛量が凄いと言われ、

カンナちゃん、やっぱり毛量多いみたいです。


少なくは無いですが、カイトを見慣れてしまうとカンナちゃんが毛量なく見えましたが、やっぱり低重心、身が詰まっていて、お尻も四角いので女の子の割には爆毛系。特に胴体の毛が密集していてどの服も入らず笑い泣き

でも可愛いラブラブラブラブラブ



しかしトイプーちゃんがMかLなのに

カンナがL入るわけがないかタラータラー

3倍くらいありますね笑😆


また違う腹巻きウエア、見つけたいと思いますキラキラ