こんばんは。

ユニクロのブラトップ、今洗って乾かしているところなので、着用感などまた報告します😊

良ければあまりにも安くなっているので

まとめ買いしますキラキラ


それからこちらのフレキシリードも購入です!

水玉も購入しましたが、ブラック8mも欲しくて(持っているのですが赤なんです)購入しました。


私は8m購入ですが、↓↓



3mもあります。




またクーポンで1,000円台で購入出来る
フレキシの水玉のフレキシリードブルーハート
私は赤とピンクを持っていますが超可愛いです!
今回はグリーンを購入しました。


私はフレキシリードが好きなのですが、

こちら、いくつか持っていると交互に使いますので傷み具合も穏やかなので所持しているリード、どれも新品みたいですキラキラ

ハーネスに合わせてリードも変えて楽しいですあしあとラブ


イベントバナー

 


イベントバナー