こんにちは。


朝より今の方が風が吹いて来て寒いような、、



先日購入したしまむらのフロアクッションと

カバーですが、、



安物だからか?怒ってる笑い泣き


ちょっと寝てみなさいと言ったら仕方なく寝たけど、、


即、無人に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カンナちゃんは、、

ゴクミン+三層フロアクッションの方が良いみたいです

ここは私のエリアなので違う所に行って欲しいから(笑)カンナちゃん用買ったのに、安物と気づかれましたガーン

確かにクッションが柔らかすぎるんですよね。。

買って失敗しました。車の中に非常用においておこうかな。。


ゴクミン


Amazon

 



楽天市場

 

 

 キラキラ楽天市場お買い物キラキラ


イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー