こんばんは。

ドッグデプトの仲良しスタッフさんに
GUにシェルティの靴下が売ってますよ!
と教えて頂き、急いでGUへキラキラキラキラ



買い占めたかったのですが、他に買いたい方もいると

と思い半分の7足だけ購入してきました。

このうち半分はお友達にあげます。

シェルティはメンズしかないのですが、

小さいサイズの方の25センチでも大丈夫でした!



嬉し過ぎるシェルティの刺繍!

なんとお値段290円!

またオンラインで買います\(^o^)/


それとマフラーもお安くなっていて購入。


GUにはカンナちゃんにもついて来てもらいました。

後ろ姿、可愛いラブラブ



近くに公園があったので遊びました(^ ^)


びゅーん!


楽しそう(^ ^)







ずっと笑顔でした\(^o^)/


帰りにしまむらでカンナちゃんのリビング用のクッションも買いました。


ずっとアムアム噛んでて、切れたんじゃ無いか

ヒヤヒヤしましたが大丈夫でした(笑)

詳細は後ほど!



アンクルソックスは

他にも色々な種類の刺繍のソックスがありました(^ ^)





イベントバナー

 


イベントバナー

 


〈レポ済みラブ最近購入したもの〉