こんばんは。
寒すぎる中、、
出掛けてきました。カンナも行きました(^^)

実は、、

友達のポメラニアン君がお誕生日なので、
色々と誕生日プレゼントを用意しているのですが、
色々なメーカーのものを一つの袋に入れて
プレゼントしようと思います。

まずはドッグデプトに行ってきました。


おもちゃ買いました。

新作だそうです。1,300円くらい。






カンナちゃん欲しがっているから、

カンナちゃんのも買えばよかった💦

※ピンクもありました。



アタチも欲しいの。。

今度買おうね(^^)

ドッグデプト



そしてドッグデプトの仲良し店員さんから

またまた高級フードのサンプル貰いました^_^


こちら、栄養価も味も濃いぃんですラブ

ありがとうございます\(^o^)/


そして、、


カンナちゃん愛用おやつポーチ

Amazonはすごく安いのに、、





なんで楽天はこんなに高いんだろう??



Amazonでの購入をおススメしますラブ




楽天市場お買い得情報

 

 〈今売れている福袋だそうです照れ