こんにちは。

マック買いに行くついでにしまむらも見てきちゃいました!服は特にほしいものはなく、、、


ポーチなど買いました。

この絵はなぁに?キャラクターは知らないのですが購入した理由は透明ポーチが欲しかったのとかなり安くなっていたからです。(笑)


お値段三分の一になっていました。

カンナのトイレ袋入れます。



マックは、、

ゴジラバーガーにしましたが

どちらも、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

もう食べることはないでしょう。。



朝は、、


お友達とお散歩\(^o^)/



上手に水を飲むお友達。。


カンナは「何してるの〜?」って見ています。

カンナは水道にビビるので飲めないし、いつも吠えるのにお友達が上手に飲んでいたから、、、



初めて吠えませんでしたおねがい

やっぱりお友達見て勉強するんですね照れキラキラキラキラ

このお友達は午前と午後、

3時間ずつお散歩するそうです💦

飼い主さんも凄いけど、

お友達ワンコちゃん8歳ですが足腰強くてすごいキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


そしてこちら届きました\(^o^)/

最高に可愛すぎて一番のお気に入りになりましたラブ

またレポートします!