2024年のQVCパーソンズ福袋星星星

買っちゃいました!

去年は大外れでしたが笑い泣きアセアセ




今年はどうかな〜??



私的に大当たり‼️

またあとでちゃんと開封しますが

ペラペラスカート以外は良いです\(^o^)/


内容は、、

薄手の黒いロングワンピース、黒いスウェットプルオーバー!肉厚の紫のダンボールニットのパーカー、黄緑のパッチワーク半袖、ペラペラの青いスカートの5点。





1番人気のなかったCを買いましたが

画像に載っているものは一つもなくて(良かった笑)

以前欲しかったものが二つ入ってたし超ラッキー!




今見たら1番レビュー数多くて

しかも良い評価ですね\(^o^)/








これもう一つ欲しいな。。

被っちゃうのかな??これで5,000円なんて

本当にあり得ないお得さですラブ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


〈おススメ低周波治療器〉