こんばんは。

カンナちゃんのドライブベッド、
新調を考え中。。

今使っているのはこちらです。



※売り切れています



なぜ買い換えようとしているかというと、、

5ヶ月の時に買ったので、、




現在ちょっと小さいのですアセアセ


きつそうと言えばきつそうだし、

フィットしまくっていると言えばそうです笑い


フィットしてた方が落ち着くから良いかなと思いつつも、まず先日弟のトイプーちゃんが使っているコストコのこちらのドライブベッドが作りがしっかりしていて良かったです。そしてかなりかっこよかったです。


ただ、、やっぱりサイズがカンナには

小さいかな。。


楽天やAmazonでも購入できます。




そしてこちら、ラディカのドライブベッド。

実際お友達に見せてもらってこちらもかなりしっかりしていてお値段よりも遥かに高そうに見えました。




ドライブベッドタイプとキャリーになるタイプがあり

お友達はキャリータイプをドッグランに持ち込んでいてとても可愛かったです。

高級感漂っていて素敵すぎました!

Mサイズでしたがカンナも入らせていただき、、

ちょっと小さいくらいだったのでLならいけるかも!?


楽天セールも始まったことだし

買い直そうかな?



イベントバナー

 


イベントバナー

 



最近購入したワンちゃんおススメのおやつ、

洋服、グッズなどキラキラキラキラ