カンナちゃんのユリウスハーネスに付けている
イギリス🇬🇧刺繍ワッペン。
嬉しい事にどこで買ったのか、

どうやって付けているのか
よく聞かれます^_^
またまた購入したのでご紹介します。


ワッペンを購入したら、、


100均の面ファスナーをつけるだけです(^^)



のりつきなので本当に貼るだけ。

※面ファスナーの四角はライターで炙ってほつれないよう処理します。


ユリウスのハーネスはこのように

好きなワッペンを付けられるので可愛いし

楽しいですよね。







そうそう!この赤のユリウスのベルトハーネスの

ピンクが一年ぶりに入荷したので昨日購入しました!

下にリンク貼ります。数量限定です。

特にミニサイズはすぐに完売してしまいます。

カンナもミニサイズです。※胴囲56センチ





昨日のカンナちゃん。

可愛いラブハートハート



ユリウスの数量限定のベルトハーネスはこちらです。



ワッペンはこちらです。











普通のユリウスのハーネスはこちらです

ネームはこちらです