三が日は引きこもりに限る^_^
私ですニコニコ

弟達来る間にネット三昧しています飛び出すハート

Nオーガニックの福袋、
出ています〜(^^)



本日のみ、1000円クーポンも使えて

ポイントも3,000ポイントくらいつくので(ステージによるかもですが)かなりお得ですよね。





しかし私はこっち買いました(笑)

Amazon激安です!

ホームセンターで見た時は1,700円くらいでした。



そしてプロバドール セール品のシミ、、

これです、、

誰か一回着たの??赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

毛羽立ってるし。。

検品、本当ダメダメですよね。


これからオキシ漬けしてみます。。



楽天福袋キラキラキラキラキラキラ