私は福袋など並ぶのが苦手で
ネットから応募して、
当選したものは全て予約で後から取りに行きます。

今日もアウトレットとか行きたいけど、、
とんでもなく混んでいるので我慢!



という事で、、

新年初走りおねがい
に公園に来ました。

ちなみに腰まであった髪、

ボブにしたけど誰にも気づかれないのは

なぜ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし暖かいですおねがい

風は冷たいけど太陽の光がポカポカ。


立ち方は綺麗なカンナちゃん。


形作っていないのに

自然に足を引いて立つところが綺麗だなとキラキラキラキラ


しかし暴れん坊ちゃん(^^)

たくさん走りました。


今年もよろしくお願いします。





本日、楽天ワンダフルデーですキラキラキラキラ

クーポンもたくさん出ています\(^o^)/

イベントバナー

 


イベントバナー